初心者でも超簡単☆ミニチュアスイーツの作り方☆動画でレシピ☆

ハンドメイド(手作り)のミニチュアスイーツ、デコ作品、ビーズアクセサリーなどを紹介したり、初心者でも超簡単に分かるようにスイーツの作り方を2、3分程度の動画にまとめています☆ミニチュアデコスイーツは和菓子の作り方やお祭り屋台、シュークリムやマスコット、ケーキレシピまで

和菓子シリーズ☆八ツ橋の作り方☆ハンドメイドレシピ

2016-10-12 20:51:30
初心者でも超簡単☆八ツ橋スイーツの作り方☆Lesson2
テーマ:ブログ
こんばんは〜☆

ミニチュアスイーツの作り方
第2弾が完成しました〜♪
(ृ ु ´͈ ᵕ `͈ )ु

粘土でスイーツを作った事がなく自信がない方や
小学生のお友達同士で作って見たい子供達や
夏休みの自由研究などに作りたいと思っている方などなど

超初心者でもわかりやすいよう誰でも簡単に作れる
レシピ動画を作って見ました☆


初めてだと
雑誌などで作り方を見ても
作れそうにないな〜って
思った事があった方でも
作れますよ〜♪

今回の八ツ橋はもちろん
前回のどら焼きも
簡単でわかりやすく説明していま〜す☆

( ●´ ▽ `● )ノ

Lesson1 どら焼き☆
Lesson2 八ツ橋♪
次回の Lesson3は
柏餅(かしわもち☆)です♪
これも簡単!材料も少ない☆


材料の都合などで
洋菓子のケーキやタルトの
作り方が途中ではいるかも
しれないですが
最初は和菓子の作り方を中心に
Lessonに増やしていきたいと思ってます☆

ではでは
今回の超簡単なスイーツの作り方は八ツ橋です♪
( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺

 

1度見ればすぐにつくれちゃう動画にしています☆

動画はこれ

   ↓

https://youtu.be/DIUn8vUrPBo

 

(o^^o)まだまだレシピを作っていくよ〜☆

f:id:deco-pin-love:20161014083419j:image