初心者でも超簡単☆ミニチュアスイーツの作り方☆動画でレシピ☆

ハンドメイド(手作り)のミニチュアスイーツ、デコ作品、ビーズアクセサリーなどを紹介したり、初心者でも超簡単に分かるようにスイーツの作り方を2、3分程度の動画にまとめています☆ミニチュアデコスイーツは和菓子の作り方やお祭り屋台、シュークリムやマスコット、ケーキレシピまで

Lesson13☆アメリカンドッグの作り方☆時短動画レシピ
テーマ:ミニチュアスイーツ
こんばんは〜♪

今日はアメリカンドッグの
作り方を紹介します☆

アメリカンドッグって
小学生の頃に
よく食べていたな〜☆って
思い出しちゃいます
(ஐ╹◡╹)
最後のカリカリ部分が
凄く好きな子供でした〜☆

あのカリカリを食べずに
残してる子がいて
ビックリした記憶があります〜
(..>◡<..)

今回のアメリカンドッグは
2種類を同時進行で作っていきます☆
1つはノーマル
もう1つは
かじっちゃいましたバージョン
ソーセージが見えてます♪

2種類作って5分以内で説明しています
( ●´ ▽ `● )ノ

この動画のポイントは
2種類の粘土を使い分けるところです☆

アメリカンドッグも初心者向けなので初めての方も
挑戦してみてください♪
時短動画はコチラ

 https://youtu.be/7l3BZgD10_I


私は
かじっちゃいましたバージョンの方が可愛いと思いまーす☆
f:id:deco-pin-love:20161029215834j:image

あれっ?!
写真の方は古い写真みたいに
色あせてる感じになっちゃった
(๑°⌓°๑)

まっ
いいか。

 


そうそう
もうすぐハロウィン🎃👻

今日は子供がお友達を呼んで
仮装コーデでジュースで乾杯♪
してました〜♪

 

ハロウィン当日は
旦那さんのお父さんの誕生日🎂

プレゼントが長い期間
決まらなかったので

1週間前からネット販売の
上位ランキング順から探して
気に入った物があれば
買おうと
決めて
食べ物ランキングで
酔った勢いか何だか
あまり記憶がないまま
いつの間にか注文完了していた
品物が今日
届きました〜☆

 

宅配の荷物が冷凍で届けられて
宛名の段ボールを開けたら
包装や何もなく
そのままどん!って入ってた!

 

あ〜あ
やっちゃった〜
中に箱とか袋とかで入ってるかと思ってた…

( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)

 

プレゼントしようと思ってた
食材が全部そのまま入ってたから写真撮ってみた〜

 

見てビックリ☆
こんなの買ってたんや〜!って
食材の6点セットやのに
ジャンルバラバラで〜す〜よ〜
(❀」╹□╹)」*・

 

紹介します☆

 

まず1つめは
{f:id:deco-pin-love:20161029215926j:image

骨つきソーセージ☆
なーんか
ビールに合いそう〜☆
お父さんもお母さんもお酒を
飲む人なので
いいよね〜♪

 


そして
2つめ

f:id:deco-pin-love:20161029215949j:image

おぉ〜☆
これと一緒にハロウィンパーティーしちゃいますか♪

 

3つめは
{f:id:deco-pin-love:20161029220017j:image

 

おっと
パーティーより庭でバーベキューにしちゃってください♪
味付きこげちゃうか。。

 

4つめは
{f:id:deco-pin-love:20161029220017j:image

わおわぉ〜
焼肉パーティのはじまり〜☆

 

5つめは

f:id:deco-pin-love:20161029220044j:image

水炊きスープで味わいを深めてるんだって!
これはプレゼントせずに食べてしまいたい!
( ●´ ▽ `● )

 

居酒屋でそんなのがあったら
絶対注文しまーす!

しかも
ゆず風味だって〜☆
近くの居酒屋さん
やってみてー!

大人な味だねきっと!

 

あ〜
想像が膨らむ〜♪
これ絶対美味しいわ〜♪


6つめは
{f:id:deco-pin-love:20161029220122j:image

わぉ
やっぱ
落ちついてご飯と味噌汁で
旅館の朝ごはん風に♪
朝に出る豆腐の味噌汁は薄めで
お願いしまーす☆


7つめ
{f:id:deco-pin-love:20161029220139j:image

チーズケーキ!
デザートまで付いてる
冷凍でフルコース♪

 

これはジャンルがバラバラで
もらった方は
喜びそう〜☆
私も喜ぶ〜☆

 

だけど
お父さんとお母さんは
私がバラバラをチョイスしたと思うだろうな…
◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

 

変わった嫁やって思うなコレ。まいったなぁ。
まいった。

 

何でピザやねん。って
エアー突っ込みされてるなぁ。
ʅ( ‾⊖◝)ʃ

 

そんなこんなで

みなさんはハロウィンを
楽しんで下さい〜☆

10代や20代の子達の仮装を楽しみにしてまーす♪

今年はポケモンとか?

私はお父さんにプレゼントするのと同じのを買うか迷い中です
₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞

 

 

最後に
これが届いきました♪

どう使うかは
また
いつかそのうち紹介しまーす☆

f:id:deco-pin-love:20161029220332j:image