初心者でも超簡単☆ミニチュアスイーツの作り方☆動画でレシピ☆

ハンドメイド(手作り)のミニチュアスイーツ、デコ作品、ビーズアクセサリーなどを紹介したり、初心者でも超簡単に分かるようにスイーツの作り方を2、3分程度の動画にまとめています☆ミニチュアデコスイーツは和菓子の作り方やお祭り屋台、シュークリムやマスコット、ケーキレシピまで

カリッとジューシー餃子の作り方

レシピ☆時短動画
テーマ:ミニチュアスイーツ

こんばんは〜☆

今日は中学校の前で
触っただけで何かがボロボロ
はがれ落ちるような
古いサッカーボールが
落ちているのを見つけたので

たぶん
中学校のサッカー部のボール
だろうな〜と思って
中学の職員さんに声をかけたら
うちのじゃないから
交番に届けてくださいって言われちゃいました。
交番が遠い…
( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)


目の前で引き渡せると思ったのに交番までなのですね…。

 

交番に着いたら
お巡りさんがボールを見て
面倒くさいオーラがどんどん出てきてました〜


お巡りさんを観察して
結果をまとめると
(なぜ サッカーボールを
わざわざ拾って届けるの?)と
顔に書いてました。

絶対に。

私が落ちてましたって言ったら
しばらく沈黙。
⋆* ⁑⋆* (๑•﹏•)⋆* ⁑⋆*

 

この空気が
こわかった〜〜〜

最後に3ヶ月後にこのボールいりますか?と
いらないだろうけどの言い方で
聞かれて終了です。


さっ
そんなこんなで
今日は餃子の作り方レシピを
時短動画で紹介します♪

餃子は包んだ事がなければ
少し難しいかもしれませんが
本物を包んだ事があれば
包むのは簡単です☆
(▰˘◡˘▰)

でもでも
初心者さんが1番難しく思う
ポイントは焼き色を着ける作業なんです。

その部分は
ゆっくり丁寧にやっているので
作り方が
分かってもらえると嬉しいな♪と思っています☆

それから
動画の1番最後に
綺麗に塗るコツもプラスして
説明しています☆

動画を見ても分からなければ
どんどん質問してください
( ●´ ▽ `● )ノ

 

では
カリッとジューシー餃子を
3分以内の時短動画で紹介します☆

レッスン11☆カリッとジューシー餃子の作り方レシピ☆時短動画
テーマ:ミニチュアスイーツ
いいね!(8)
こんばんは〜☆

今日は中学校の前で
触っただけで何かがボロボロ
はがれ落ちるような
古いサッカーボールが
落ちているのを見つけたので

たぶん
中学校のサッカー部のボール
だろうな〜と思って
中学の職員さんに声をかけたら
うちのじゃないから
交番に届けてくださいって言われちゃいました。
交番が遠い…
( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)


目の前で引き渡せると思ったのに交番までなのですね…。

交番に着いたら
お巡りさんがボールを見て
面倒くさいオーラがどんどん出てきてました〜


お巡りさんを観察して
結果をまとめると
(なぜ サッカーボールを
わざわざ拾って届けるの?)と
顔に書いてました。

絶対に。

私が落ちてましたって言ったら
しばらく沈黙。
⋆* ⁑⋆* (๑•﹏•)⋆* ⁑⋆*

この空気が
こわかった〜〜〜

最後に3ヶ月後にこのボールいりますか?と
いらないだろうけどの言い方で
聞かれて終了です。


さっ
そんなこんなで
今日は餃子の作り方レシピを
時短動画で紹介します♪

餃子は包んだ事がなければ
少し難しいかもしれませんが
本物を包んだ事があれば
包むのは簡単です☆
(▰˘◡˘▰)

でもでも
初心者さんが1番難しく思う
ポイントは焼き色を着ける作業なんです。

その部分は
ゆっくり丁寧にやっているので
作り方が
分かってもらえると嬉しいな♪と思っています☆

それから
動画の1番最後に
綺麗に塗るコツもプラスして
説明しています☆

動画を見ても分からなければ
どんどん質問してください
( ●´ ▽ `● )ノ

では
カリッとジューシー餃子を
3分以内の時短動画で紹介します☆

コチラ↓

https://youtu.be/AQk8tw2rr9E

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:deco-pin-love:20161027003950j:image