初心者でも超簡単☆ミニチュアスイーツの作り方☆動画でレシピ☆

ハンドメイド(手作り)のミニチュアスイーツ、デコ作品、ビーズアクセサリーなどを紹介したり、初心者でも超簡単に分かるようにスイーツの作り方を2、3分程度の動画にまとめています☆ミニチュアデコスイーツは和菓子の作り方やお祭り屋台、シュークリムやマスコット、ケーキレシピまで

秋のホクホク焼きいもの作り方レシピ☆時短動画

Lesson9☆☆

こんばんは〜♪

今日は日中も涼しくて秋らしくなったな〜
って思う1日でした☆

そんな秋らしくなって
サツマイモが沢山収穫できる時期が来ましたね〜
( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺

 

我が家でも明日は
神戸から淡路に日帰りで行って
植えたサツマイモを掘ってきます☆

晴れていればですけど☆

 

食べられる物や
食べられない物まで
色んな物を手作りする事が好きなので
野菜も手作りしちゃってます☆
3年前から家族みんなで週末農業を楽しんでます♪


でもでも今年は
残念な事にサツマイモのサイズは小さめ…

q(╯ᆺ╰๑)

 

天気があまり良くない日が多かったからかな。

 

それでも畑は
玉ねぎを植える時期が来たので
サツマイモは全部
掘っちゃいます☆

 

どんなけ収穫できるか心配、
心配。◟꒰◍´Д‵◍꒱◞


Lesson9の
ミニチュアスイーツでは
ラッキーな事に
タイミングがピッタリ☆

焼きいもを紹介します
(੭๑╹ꇴ╹)੭

 

小さな事ですけど
なんだか
ちょっぴり嬉しいです♪♪


今回の時短動画は
ホクホク焼き芋の
作り方レシピを約2分半で
ご紹介しまーす☆
೭੧(❛▿❛✿)੭೨

 

畑のサツマイモより
美味しそうにできました☆

と言うより畑のサツマイモは

形がバラバラ〜
おデブちゃんやら
もやしくんやらスタイルが悪い〜(..>◡<..)
そんなサツマイモ達ですけど

 

収穫できたら
どんな感じか報告したいと思います☆

 

ではでは
美味しそうに見える
偽物焼きいもの作り方レシピを是非見て下さい☆

こちらホクホク焼きいもの作り方

      ↓

https://youtu.be/MlQvzhtqAyI

 

 

 

f:id:deco-pin-love:20161022212506j:image

 

最後に
犬のサンはイタズラ好きなうちの子供に
ゴミ箱で通せんぼされてしまいました〜。


どう出ようか考え中〜

f:id:deco-pin-love:20161022212548j:image