初心者でも超簡単☆ミニチュアスイーツの作り方☆動画でレシピ☆

ハンドメイド(手作り)のミニチュアスイーツ、デコ作品、ビーズアクセサリーなどを紹介したり、初心者でも超簡単に分かるようにスイーツの作り方を2、3分程度の動画にまとめています☆ミニチュアデコスイーツは和菓子の作り方やお祭り屋台、シュークリムやマスコット、ケーキレシピまで

初心者でも簡単☆ミニチュアスイーツの作り方

お祭り屋台シリーズ(りんご飴)初心者でも2分でわかる動画レシピ☆

 

テーマ:ミニチュアスイーツ

 

こんばんは〜☆

 

デコピン(Deco-Pin)です
( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺

 

Lesson5では和菓子と言えば和菓子なんだろうけど
和菓子ではなく
Japanese sweets 日本のお菓子が正しいかな
(◍•ᴗ•◍)

 

屋台でよく見かける
りんご飴の作り方を
2分弱の動画で初心者でも超簡単に作れるように説明しました♪

 

小さいりんご飴って
ミニチュアスイーツの中でも可愛いのです〜

(ृ ु ´͈ ᵕ `͈ )ु

 

それにしても
日本のお祭りっていいですよね〜☆

浴衣姿の女性が彼氏と
手を繋ぎながら歩いてたりするのを見ると
こっちまで少しソワソワ
嬉しくなったりしますよね♪

 

夏は終わったところなのに
懐かしい〜
ღ˘◡˘ற♡.。oO

 

えっ?!
いえいえ!
わたしではないですよ!
(≧▽≦*)/ 想像 想像♡
そして妄想…


ではでは
そんなあま〜い雰囲気での
あま〜い
りんご飴(Japanese apple Candy)を時短動画レシピで
Let's go cooking♪

 

YouTube動画

      ↓

https://youtu.be/IUPqVyyfM5M

 

初心者でもコレできちちゃいます♪

        ↓

f:id:deco-pin-love:20161017002705j:image