初心者でも超簡単☆ミニチュアスイーツの作り方☆動画でレシピ☆

ハンドメイド(手作り)のミニチュアスイーツ、デコ作品、ビーズアクセサリーなどを紹介したり、初心者でも超簡単に分かるようにスイーツの作り方を2、3分程度の動画にまとめています☆ミニチュアデコスイーツは和菓子の作り方やお祭り屋台、シュークリムやマスコット、ケーキレシピまで

アイシングクッキー作りました♪

ハンドメイドアイシングクッキー(Sugar icing cookies)
テーマ:ミニチュアスイーツ

こんばんは〜☆

前回までは
手作りの和菓子シリーズを
順番に5分で簡単にわかる動画で紹介している途中ですが
そのレシピの続きならピンクの菊の生菓子?桜かな?正式名称はわからないですが
生菓子を紹介する予定なのを
そのふ前に…

ちょっとだけ脱線して


手作りしたクッキーを
アイシングクッキーに変身させたものを紹介していきたいと
思っています☆

作ったアイシングクッキー50枚ぐらいを写真でパチリ☆

そして
1分以内の動画にまとめてみました〜 ♪
クッキーはぜんぶ違うデザインにして色んなデザインを考えました〜☆

それからそれから
第1に大事な事は
美味しそうに見えるように作ってみました〜☆
うまくいったかな?
どうでしょうか〜?
( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺

(あと、アイシングクッキーに似合いそうな曲を探して付けてみました☆
似合ってると思ってもらえたらいいな♪)

アイシングクッキー動画

 

https://youtu.be/lQMFVLr2sWQ 

 

あっ
言い忘れてましたーー!
アイシングクッキーは手作りだけどフェイクスイーツなのでした〜♪
(๑>◡<๑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:deco-pin-love:20161014210952j:image